先日デリヘルで過激プレイをしてきたのでその時の体験談を掲載しておきます。

計算高いのかもしれない彼女

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は難波エリアをほぼすべて掲載済み!
可愛らしい難波のデリヘル嬢だなって思っていたんですけど、もしかしたら彼女はとても計算高い女の子なのかもしれません。なぜなら、プレイの度に「もっと長い時間一緒にいたい」とか「オプションで私を攻めてもらいたい」とか、こちらに暗にお金のかかることを要求してくるんですよ。こちらとしても風俗の料金体系くらいは分かっていますので、恐らく彼女、可愛い素振りをしているもののかなり計算高いんじゃないかなと。でもこちらとしてもそれくらいは分かっていますので、その計算高さを上手く利用して彼女と楽しんでいます。「じゃあもっと気持ち良くさせてくれたらね」ってセリフはかなり便利ですね。それによって彼女はやる気を出してくれますし。とはいえ、本当に計算高いだけの女の子だったら要求しかしてきませんけど、彼女はプレイそのものは一生懸命なんですよね。だから計算高いんじゃなくてただ単に一生懸命お金を稼ぎたいって思っているだけなのかもしれません。

ゴージャス系美女だった

ゴージャスという言葉がぴったりなデリヘル嬢と楽しんできました。彼女、寒い季節とはいえ毛皮のコートでやってきました。しかもサングラス。海外から芸能人が帰って来た時の空港でのお出迎えのような格好というか(笑)あれはかえって目立ちますよね。デリヘルは女の子の私服も見れる風俗なので女の子の人間性も見えるじゃないですか。それでもさすがにあれだけ派手な私服の女の子は初めてだったのでこちらもかなり戸惑いました。でも話してみると案外普通なんですよね。見かけの迫力についつい騙されてしまいがちですけど、喋るとノリも良いし笑顔も多いしと愛嬌面ででは完璧なんじゃないですかね。しかも彼女、見かけによらずかなり繊細なプレイをする女の子でした。見かけからは豪快にフェラをして抜いてくれそうですけど、チロチロと舐める所から始まって、こちらの様子を見ながらのプレイ。人は見かけによらないという言葉は彼女のためにある言葉なんじゃないかなと思いました。

派手というかオーラがある女性

派手というよりも、オーラのある女の子と楽しんできました。何で言うんでしょう…ついつい彼女に目が行ってしまうような存在ですね。風俗のポータルサイトで彼女を見て、なんて美人なんだと。雰囲気のある美人で彼女にしようと。彼女の所属しているデリヘル店に連絡して早速指名してみたんです。そのデリヘル店は待ち合わせタイプだったので指定された場所で待っていたんですけど、かなり遠くから歩いてきた姿を見ただけなのに、「彼女だな」って確信がありました。彼女のオーラがそうさせてくれたんでしょう(笑)そんな話をしたら、さも当然と言わんばかりに「よく言われるのよ」と。その言い草も並の人ではないなと。プレイもかなり大胆。エレベーターの中なのにこちらの股間を鷲掴みにしてきたんですよ。さすがにこれは生まれて初めての経験でした。でもその割にはベッドの上では物凄く気を使ってくれるとっても優しい女性でした。こういったギャップも彼女の魅力ですね。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!